2017-11



今日の戦場6/・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??今日何日?

なんか最近こればっかですねw

なぜか? それは、ネタがないからですw

それではとっととやりましょうww

090627220635.jpg

なじみの深い蟹戦ですね! はい、次いこ次!!

090627220400.jpg

↑と同じコメです!

090627220342.jpg

下剋上に失敗しましたw

やっぱCHICKEN強いね!


今日はこんなんでいいっすか?

なんか最近雑だね、記事w

戦場写真館6/26

適当なんじゃ~~

とりあえず今日の戦場を貼っときま~す

090626192019.jpg

090626195439.jpg

090626192654.jpg

今日はこんなもんでしょう!

あとおまけです!

090626220216.jpg

どうしたんでしょうか?

高山症でしょうか?

あれ?サンヒエロニモ半島って標高あんま高くなかったきが・・・・

きっと二日酔いでしょう!

では! また次回!!

今日の戦場6/24!!

今日の戦場です!!興味がある人はみてってね~(^0^)/

興味がない人はすっとばしたりなんなりしてください!

んじゃ!戦場写真館みてってちょ~

090623213651.jpg

どうやら操作をあやまったようです。みなさんも気をつけましょう

090622212933.jpg

ん~特にコメントは、ありません!やっぱMPO+は楽しいです!!

みなさんも[RAVEN]に入り、もっと楽しいMPO+ライフを楽しみましょう(^0^)/

090623215842.jpg

Σ(゚口゚;FFなしでよかった~

CHICKENm(_ _;)m ゴメン!!

はい!次いきましょ~

090523154017.jpg

ん~ おまけです! 友達とアドホックやったときの写真です

ん?なんでこんなののせるのかって?

ネタがないのです!!

んじゃ! また次回会いましょう!!

どーでもいい写真館

今回はどーでもいい写真を貼ってみましたw

なんだこれ?糞じゃね?ってかんじのひとは見ないでください

そうじゃない人は、ご覧あれ!!

090324135641.jpg

こーゆーの気まずいよね・・・

090422202358.jpg

どうやらケロタンの人気に嫉妬したようですw

BLUEFOXは、そんなFOX兵を応援します!!

090324140503.jpg

お客さ~ん!終電行っちゃいましたよ~!!

完全に酔っぱっちゃってますね・・・

皆さんお酒は二十歳から!

二十歳以上の方は飲みすぎ注意!!


いかがったでしょうか?

毎回こんなことにつきあってもらってすみません

は?糞じゃね?と思った人は、もう見なきゃいいじゃない!!

んじゃ!次回をお楽しみに~

今日の戦場6/20!

今日はRCのTDM(白旗、フルトンあり!というわけで↓をご覧あれ!!
090620200659.jpg

090620202225.jpg

090620201850.jpg

うーんなんでCHICKENが死んでる画像が多いですね( ̄ー ̄?).....??アレ??
でも実際CHICEN強かったです!ということはCHICKENの運が悪かったんですね・・・

あとおまけです!

CHICKENが死にました。↓

090620203553.jpg

これでRAVENは俺の物だぁぁぁぁぁ!!

はい!

嘘です!!

CHIKENみてても怒らないでね(’・ω・‘)


んじゃ次回もお楽しみに~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLUEFOX

Author:BLUEFOX
ども!副隊長BLUEFOXです
てきとーにやってくのでよろ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
隊員募集!! (2)
独り言 (2)
RAVENとは? (1)
戦場写真館 (7)
書くことに困ったときのジャンル (1)
RAVENの発足 (1)
新入隊員のおしらせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

