2017-11



今日の戦場7/5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~今日はたのしかったぁ~!!

新入隊員[RAVEN]GOOD-VAN

[RAVEN]MR.POX2

      SPTAKUYA

なお、SPTAKUYAは、アカがいっぱいなので[RAVEN]はつきません

皆さんよろしくお願いします

いや~今日のTCMむっちゃ盛り上がりましたよ!

マジ楽しかったよ!!

と、いうわけで戦場写真館いきましょ!090704233939.jpg
090704233555.jpg

↑これがうわさのTCMたのしかったぁぁぁ!!

あとおまけだぁ

090704222255.jpg

このあとこの兵士がトイレに駆け込んだのは、いうまでもないw

んじゃ今日はこんぐらいで

● COMMENT FORM ●

まさか一夜でこんなに増えるとはw

一番上の写真、画質サイコーじゃん!

最後のは・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1teamraven.blog68.fc2.com/tb.php/26-992bd85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLUEFOX

Author:BLUEFOX
ども!副隊長BLUEFOXです
てきとーにやってくのでよろ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
隊員募集!! (2)
独り言 (2)
RAVENとは? (1)
戦場写真館 (7)
書くことに困ったときのジャンル (1)
RAVENの発足 (1)
新入隊員のおしらせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

