2017-10



今日の戦場・・・てかCIHCKENとのたいまん

今日はCHICKENと1対1でやってみましたw

とーぜん勝てるわけないじゃんΣ(゚口゚;

まぁその負け戦をみてくださいなw
090710174630.jpg
がんばるBLUEFOXの攻撃を華麗にかわすCHICKENw

090710174736.jpg

このあとこの場所にFOX兵の死体ころがることに・・・

090710174451.jpg
ケロタン略奪作戦開始

090710174430.jpg
成功かと思いきやまだケロタンはCHICKENの元に・・・・・

090710174900.jpg
どーせ僕はCHICKENに勝てるわけないんだ・・・・

新入隊員のおしらせ

新入隊員!!

[RAVEN]HOUND

よろしく

チームRAVENの発足

こんかいは、RAVENの発足についてお話します

なぜこんなことするかって?

ネタが切れましたw

チームRAVENは、2009年春に発足したチームです

CHICKENとBLUEFOXで創設しました

結構最近ですねw

しかし今では10人ぐらいになりましたw

これからもチームRAVENは頑張っていきます!

今日の戦場7/5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~今日はたのしかったぁ~!!

新入隊員[RAVEN]GOOD-VAN

[RAVEN]MR.POX2

      SPTAKUYA

なお、SPTAKUYAは、アカがいっぱいなので[RAVEN]はつきません

皆さんよろしくお願いします

いや~今日のTCMむっちゃ盛り上がりましたよ!

マジ楽しかったよ!!

と、いうわけで戦場写真館いきましょ!090704233939.jpg
090704233555.jpg

↑これがうわさのTCMたのしかったぁぁぁ!!

あとおまけだぁ

090704222255.jpg

このあとこの兵士がトイレに駆け込んだのは、いうまでもないw

んじゃ今日はこんぐらいで

∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かくことないという

うーん す○屋に牛丼食いに行ったときさ~

まぁいつもネギ玉牛丼食うんだけどさぁ

とーぜんのよーに卵がついて来るわけで

で、あれ割るの失敗するとむっちゃへこまね?

え?へこまない?あっそう

なんか逆にへこむわ~

090418160908.jpg

え?なにかって

ケロタンだよ!

ん? なぜ貼ったかって?

少しはMPO+らしいことやっとかないとね!

っていうか行稼ぎ?

・・・・・・・・・・

もう書くことなくなった(’・ω・‘)

今日はこれでいい?

まぁ答えは聞いてないんだけどなw







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BLUEFOX

Author:BLUEFOX
ども!副隊長BLUEFOXです
てきとーにやってくのでよろ!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
隊員募集!! (2)
独り言 (2)
RAVENとは? (1)
戦場写真館 (7)
書くことに困ったときのジャンル (1)
RAVENの発足 (1)
新入隊員のおしらせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

